So-net無料ブログ作成
検索選択

「新しいもの」をリスト的に。 [新しいもの]

 今後、紹介予定の「新しいもの」を自分の記事作成の為の確認リストとして書いてみます。

 それと購入検討中のアイテムも含めてみます…か。

買ったもの(未紹介)

・Windows7 パソコン
(組み立て:ASRock H55M PRO・Core i3 530・4GBRAM・40GBインテルSSD)

・ディスプレイ
(LG24inch:ピボット対応)※22inchモニタとデュアルディスプレイ運用

・腕時計

・T-01A(NTT DoCoMo)

・Pocket WiFi(D25HW)

・シンセ(ALESIS Micron)

他にも何かあったはずだが、思い出せないw
 

購入を考えている(悩んでいる)もの

・デジカメ(Sony cybershot DSC-TX7 or DSC-HX5V)

・ウインドシンセ EWI USB

・アコースティックギター

・そこそこ使える除湿機

・水曜どうでしょうDVDシリーズ

思いつき次第、モノが壊れ次第、新製品が良すぎた場合次第で増える予感(爆)

 

 ざっと、こんな感じでしょうか。いまだにテレビは持ってません。従ってブルーレイもないですね。

 これまで通り「新しいもの紹介」は適宜、行っていきたいと思います。


タグ:新しいもの
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

パソコンオタク

私の知らない間にいろいろなものを・・・w

ついに携帯電話買い換えましたかΣ(・Д・ノ)ノ
私も明士さんの見て携帯電話欲しくなりました。PROシリーズいいですね。
QWERTYキーの携帯電話がものすごく欲しくなりました。
あの携帯電話の煩わしい文字入力から開放されるわけですから、非常に期待できます。
でも御値段が・・・


PCといえば、
「ネットブック」を超えた「CULVノート」を検討してます。
デュアルコアですからその恩恵はとてつもないものかと思います。それにしても最近のPCの安さには驚きます。
わずか数年前と比べてもその差は歴然としてますよね。それこそ技術の進歩と言うものでしょうか。
技術は進歩しても政治の世界は退化してるような感じもしますけど・・・
by パソコンオタク (2010-03-05 22:29) 

参明学士

★パソコンオタクさん、いえ、携帯ですがT-01Aは2台目として新規契約です。F905iはバリバリ現役です^^
それにしてもこのT-01Aのおかげで、ノートPCの購入時期は大幅に遅くなりそうです。大体のことができてしまいます。ノートPCだと思えば、どれほど小さく軽いことか、感動モノです。CPUも早いのでサクサクですよ。

>CULV

夏頃にはCore iシリーズのCULVも予定されているそうですね。その頃には更に選択肢が増えて、選ぶ楽しさも増しそうです。相当安く、相当早いCULVになりますね。
by 参明学士 (2010-03-06 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る