So-net無料ブログ作成

ソニーからMP3対応HDDウォークマン [Sony]

噂が随分出ていましたが、ついに登場ですね。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/7635.html

先行機種のNW-HD1も有償でMP3対応になるとのことです。柔軟な対応には拍手ですね。ATRACを使う人はやっぱり減っちゃうような気はしますが。個人的にはこのウォークマンよりもメモリタイプの方が気になっていたりします。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041130/sony2.htm

メモリタイプは私はNW-MS9という機種のネットワークウォークマンを持っています。これは64MBタイプで当時39800円もしました。スタイルもフォルムも好みで、気に入っていました。メモリは軽量で小さいですし、読み書きが早いです。あの軽快さは使ってしまうとやめられません。今回は1GBで3万円前後ということですからこっちもいいかなと思ってしまいますね。HDDウォークマンはなんだかんだで大きいですし。バッテリーの駆動時間も単4乾電池1本で70時間と驚異的な長さですね。

う~ん、どっちにしようかなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mana

こんばんは!
残念ながら、iPodを購入してしまいました。
イヤホンジャックに不具合?があり、1週間で新品と交換!
粘りました。(笑)
by mana (2005-11-28 22:00) 

参明学士/PlaAri

★manaさん、iPodを買われたのですねー。私は結局SonyでもiPodでもないものを買いました^^
初期不良、当たることはあってもきちんとした対応をしてもらいたいですよね。本当は問題処理に使った時間だって補償してもらいたいものです(爆)
by 参明学士/PlaAri (2005-11-29 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。