So-net無料ブログ作成

天空は月を求めて [From Mobile Phone]

2011121100490000.jpg
荘厳な天空の儀式。人々の宙に舞う意識を一身に浴びて。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

kyao

年寄りのごとく、ここ数年は毎朝、異常に早起きなので、夜遅くの天体ショーは残念ながらパスです。なのでこの月食も見られませんでした(泣)。
次は3年後。その頃、私はどうしているのかなあ…せめて今の主人とは…ごにょごにょ(自主規制)。(^ ^ヾ

by kyao (2011-12-11 06:34) 

参明学士

★kyaoさん…以前から早起きなイメージがありますよ^^ 天体ショー、ボクも大体は時間外れか、あるいは「生で見たい」欲望がそれほどでもないのでウェブ上のアーカイブで済ましたりする面倒くさがり屋です(笑)。

>今の主人

kyaoさんのことを考える時、ずっと頭から離れないのがご主人のことですね…。blogも拝見しましたし、文章にならないような厳しい状況もあったのだとお察しします。最善の道が拓けると良いですね。陰ながら祈っております。
by 参明学士 (2011-12-12 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。